クレマチスピクシーと春の切り花 ~2015

2017-08-13

ベランダガーデニング

春はいろいろなお花が咲き乱れ、室内に飾るお花には困らないのも良い。

ベランダガーデニング

お気に入りのキッチンの出窓コーナーである。我が家で一番おしゃれな場所w
コデマリが咲き始めたので少しだけ切って飾ってみた(*’ω’*)
やっぱりかわいい!大好き!

クレマチス・ピクシー開花始まる

ベランダガーデニング クレマチス

クレマチス ピクシー : キンポウゲ科旧枝咲き : 霜に注意

今年もクレマチス・ピクシーの開花が始まりました。
グリーンがかったお花が本当にかわいくてキレイ。

ベランダガーデニング クレマチス

実はこれ、私が初めて買ったクレマチスなんです。
難しそうだなぁと思っていたけどこんなにキレイに咲いてくれてよかった。
味をしめて今度はつる性のクレマチスも欲しいなぁと思っていますw

憧れはやっぱりプリンセスダイアナ。
見れば見るほど欲しいけど・・・我慢我慢(‘ω’)

スポンサーリンク