決意空しくフリフリプリムラに完全に敗北

2017-08-13

プリムラジュリアン :  サクラソウ科

ベランダガーデニング

今年は買わないと固く心に決めていたプリムラ ジュリアン。
しかしこのフリフリ感と絞り感にやられ、あっというまに決意は崩壊w

だってかわいすぎません?!
しかもピンクのはバラ咲きじゃないの?!
普通のジュリアンと同じところにあったんだけど?!

これはもう買うしかありません。
夏越しをすると大株になるらしいので、挑戦しようと思います。
お安く買えたので完全に味をしめましたw

ベランダガーデニングベランダガーデニング

お気に入りビオラ。
すでに鉢底から根がでていたのでそのままスポッと抜いて鉢増し。

ベランダガーデニング

春になったらこの鉢でもまた根が飛び出すんだろうなぁ・・・

ベランダガーデニング

かわいいビオラのためだ!がんばろ(*’ω’*)

スポンサーリンク