春の兆し?!モリモリし始めたお花たち

2017-08-13

ベランダガーデニング

少しづつ少しづつ暖かくなっている気がする四国。
心なしか、ベランダガーデンのお花達もモリモリしている?

ベランダガーデニング

ビオラの花がら摘みが追いついていませんw
というか先日沖縄旅行に行ってきまして、手入れができず。
明日お休みなので、一回切り戻そうかなぁと思っています(*’ω’*)

ベランダガーデニング

ブログに書いたプリムラもなんだかモコモコ。
筋模様の入ったパープルのが欲しくて仕方なかったんですが、
このピンクのプリムラがすごくかわいい・・・!
ぜひとも夏越しさせて大株に育ててみたい!!!

ベランダガーデニング

今年の球根組のムスカリ&アネモネ
アネモネは初めて植えたんですが、まだ蕾も見えていません。
育て方のサイトを見ると少し遅い気がするけど大丈夫か?(´・ω・`)

ベランダガーデニング

ムスカリは顔?蕾をだしています。
しかし背が低い。そして白い気がする・・・
ど定番なパープルを買ったと思ったけど、あれー??

スポンサーリンク