初めて植えたアネモネがやっと開花

2017-08-13

ベランダガ-デニング
やっとキレイに咲いたアネモネ。
周囲のアネモネが咲く中うんともすんとも言わないから
死んでしまったかと思ったよ(´・ω・`)

ベランダガ-デニング

ピンクだけかと思ったら、ホワイトも咲きそう(*’ω’*)
混合の球根を買ったので、蕾が色づくまで楽しみですね♪
ベランダガ-デニング

ゼラニウム達も新芽がでてきました。これはシナモンゼラニウムだったかな?
春先しか咲かないんですが、いい香りがするのでお気に入りです♡

ベランダガ-デニング
珍しく欲しくて欲しくて仕方なくなったミニバラ。
一株で色変わりのピーチジャムという品種です。
出勤前に見かけて帰りに買おうと思ったら売り切れてた(´・ω・`)
まぁ出会えるだろうか・・・

スポンサーリンク