薔薇の新苗、今年の狙いは・・

2017-08-13

ベランダガーデニング
薔薇の新苗の時期がっ!ついにやってまいりましたね!!
私はなぜか薔薇は新苗が大好きなんですよねw
きっと小さいものを育てるのが好きなんだと思います♪
で!今年の狙いはズバリこちらっ↓

なぜラピスラズリに惹かれたかというと、なんといってもこのコンパクトさ!!
手持ちの薔薇本によると、花径5~6㎝・樹高0.6mくらいだそうで。
しかも香りも良いときたもんなら、
まさに我が家の狭きベランガーデンにはうってつけではなかろうか。
ブルー系は一応ブルーバユーがあるんですが香りはないのでね。
やっぱりいい香りのする薔薇が欲しくなるよね(*’ω’*)
バラの家 【バラ苗専門店】の店長さん作出とな!すごい!)
ミニバラ好きな私にはピッタリですね!!
他にも欲しいものはたーーくさんあるんですが、
場所には限りがあるし欲しいのは薔薇だけじゃないし日々葛藤です。
あぁ、ひろーーいお庭が欲しい ×30 w

スポンサーリンク