種まきカレンデュラが開花

2017-08-13

ベランダガーデニング
秋に種まきをしたカレンデュラの開花が始まりました☺
ホームセンターのはもう咲いてるのが多いからドキドキしたわ!
でもコーヒークリーム系の種をまいたはずなのにアレレ?

ベランダガーデニング

ぞくぞく咲き始めているアネモネ
ホワイトベースで根元がピンクっぽいカラーが咲きました。
こういうアネモネあんまり見たことないけどアネモネだよね?w
儚い感じですっっごい好きだ!
ベランダガーデニング
お気に入りのジュリアン達もモコモコしいてきました。
夏越させてみたいけど、スペースがなぁ(´・ω・`)
そろそろバジル&青じそ&ルドベキアの種まきをしなきゃだし。
悩むところ。

ベランダガーデニング
こちらもモコモコになってきたビオラ達。
二頭目の犬がやってきてから花がら摘みがサボリ気味に(´・ω・`)
ベランダガーデニング
気温があがってきて水やりにけっこう追われています。
咲きっぷりが悪いものは早めに撤去しようかと思いつつ。。。
撤去してもどうせペチュニアやカリブラコアを買ってしまうので
同じことか!と思ってしまった(*’ω’*)

スポンサーリンク