沖縄旅行記④ ~美ら海水族館

2017-08-13

沖縄旅行記、続編です。もうしばらくお付き合いください。
今日は美ら海水族館です(*’ω’*)
沖縄旅行 美ら海水族館
今回の旅行で一番楽しみにしていた美ら海水族館
行く前はイルカとか!ペンギンとか!たくさん撮るぞ~って気分でしたが
いざ行くとインパクトある魚の写真ばっかりでw
この魚なんて名前も知らないのに、一番キレイに撮れていますw
沖縄旅行 美ら海水族館
たつのおとしご?だったと思う(*’ω’*)
よくイラストで見る姿そのままでちょっと感動!
ミニチュアみていで不思議。
沖縄旅行 美ら海水族館
そしてどこの水族館にいっても必ず激写するチンアナゴ♡w
撮るの難しいんですが、つぶらな瞳にやられてしまう・・・!
私のPCの写真には、チンアナゴフォルダがありまして。
これまで行った水族館のチンアナゴ達が収められています(*’ω’*)
機会があればぜひ(コラ
沖縄旅行 美ら海水族館
なんせ観光客がほんと多くて。
日本人ならずアジア圏の人もたくさんいて、
本当に観光しづらく途中でダウンしてしまいましたw
沖縄旅行 美ら海水族館
館内を足早に通り抜け、写真も目についたものだけ。
ゆっくり見たくても飛び交う中国語?に意気消沈w
沖縄旅行 美ら海水族館
楽しみにしていただけにちょっと誤算でしたが、
海外の人がたくさん来るほど人気なんだなぁと思い納得!
でも次は、もう少し空いている時に行きたいなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク