2017年 今年の桜も終わり。。。

2017-08-13

お花見 桜

犬の鼻に桜のはなびら。
向かいから歩いてくるおばちゃんに笑われて気づきましたw

昨日こちらはすごい雨。今年の春は雨が多かったですねー
さすがにもう桜は残ってないだろうなぁ。。。

お花見 桜

家から一番近い、河原沿いの桜並木の最盛期。
田舎にくるまでは桜にあまり興味がなかったけれど、
あちこちに植えてある桜を見て少し好きになりました(*’ω’*)

お花見 桜

桜の何が好きって、桜吹雪が好きなんですよねー
人の頭の上に桜の花びらが乗っていたりするとニヤけてしまうw

お花見 桜

怪しい人にならないように、今年も毎日気をつけていましたw
でも桜の下でお花見している軍団には軒並み桜吹雪ですからねー
・・・やっぱりニヤけちゃいますよね!w

お花見 桜

まぁそれもこの時期限定ですからね(*’ω’*)
さみしいけれど、また来年まで桜吹雪&ニヤけ顔はお預けです☆彡

スポンサーリンク

dog, 雑記

Posted by tamiko