今年一番のヒットは間違いなくフロックスだ

2017-08-13

ベランダガーデニング

種まきしたフロックスが咲き始めました。
毎回種まきをして、どんな花色だったとか咲くころには忘れていて。
咲いた花を見てビックリすることもあるんですが、今回はバッチリw

ベランダガーデニング

ベージュっぽいカラーで控えめですごく気に入りました(*’ω’*)

フロックス育てるのっは初めてなんですが、少しひろがりますねぇ。
鉢も4号鉢に植え付けたんですがちょっと小さかったかも?

ベランダガーデニング

こちらは購入したフロックス。私にしては珍しくビビットカラー。
元気がでそうな花色で、たまにはいいかなぁと思ったり♪

ベランダガーデニング

両方一年草なので、めいっぱい咲かせて楽しもうと思います。
できるだけながーーーく楽しませておくれ(*’ω’*)

フロックス、種まきも育て方も全然難しくありませんでした!初心者にもオススメです☆彡

スポンサーリンク