【ミニバラ界のピエール!】ラブリーモア2017

2017-08-13

ミニバラ ベランダガーデニング

去年のラブリーモア

ミニバラ界のピエールだと思っているラブリーモアが開花しました(*‘∀‘)

ミニバラ ベランダガーデニング

これが今年のラブリーモア。
ラブリーモアに限ったことではないんですが、今年は写真がキレイにとれない。
途中からデジカメで撮るようになったんですが、
私はアイフォンで撮るほうが良いかもしれません(´・ω・`)

ミニバラ ベランダガーデニング

腰が痛くて、良いポジションで撮れなかった件。
ってかもはや腕のせいかもしれませんが。

ミニバラ ベランダガーデニング

これは割とキレイかな?お花の下半分がなんか変わってるけど(*‘∀‘)

ラブリーモアは最近見なくなりましたね!
私が買った頃はまだアチコチにあったんだけどなぁ(´・ω・`)
たまにヤフオクで見かけますが、少しお値段がはる。。。
あんまり生産しなくなったのかな?

照葉でうどん粉にさえ気をつければあとは育てやすいので、
もし見かけたらとりあえず買っておくことをオススメします☆彡

キレイな写真は、こちらも二番花に期待!

スポンサーリンク