【ミニバラ】愛すべきリトルアーティストはとげがすごい

2017-08-13

ベランダガーデニング ミニバラ

ミニバラ:リトルアーティストがもさもさ咲き始めました♪
相変わらずトゲがすごくって、花殻つみも大変です(´・ω・`)

ベランダガーデニング ミニバラ

まぁトゲがすごくってもね!芳香種なのに香りは感じられなくてもね!!
喉から手がでるほど欲しかったものですから!
うちのベランダにいるだけで満足なのですよ(*‘∀‘)

ベランダガーデニング ミニバラ

この椿のような花姿!中心の黄色!
私が知っているミニバラの中で、唯一「和」を感じるものでもあり、

ベランダガーデニング ミニバラ

全体をみると洋風に見えてもくる不思議なミニバラなのです☆彡
トゲにさえ気をつければ全然難しくもないしオススメです(*‘∀‘)

パキっとした赤は、色の引き締め効果があって映えますよ♪

スポンサーリンク