ベルフラワーと頑張るフロックス

2017-08-13

ベランダガーデニング

薔薇の一番花が落ち着いたので、しばらく薔薇以外を(*‘∀‘)

そろそろ最盛期が終わりそうなベルフラワー。
今年はぎっくり腰により花殻つみが追い付かず、少々不格好・・・
まぁ仕方ないですね(´・ω・`)

ベランダガーデニング

毎年この花が咲きだすと、
そろそろ薔薇のシーズンだわぁとウキウキするんですよねぇ!
私にとっては初夏を知らせるお花だわ!

もう数年来のお付き合いですが、また来年も期待してますよ!!

ベランダガーデニング

派手派手フロックスもまだまだ元気です♪
今月初めにばっさりと切り戻したら、またこんもりと開花しました(*‘∀‘)

ベランダガーデニング

実は今年初めてフロックスを育てた私。
手間がかからないのにお花が豪華ですっかりハマってしまいました♪
来年は星咲きのフロックスを育ててみたい。。。!

ベランダガーデニング

ちなみにもう一つの種まきフロックスは今切り戻しからの復活待ち。
もう一花咲いてくれることを願っとります(*‘∀‘)

スポンサーリンク