ペチュニアのブランド苗はノーブランドとはわけが違う

2017-08-13

ベランダガーデニング

今年唯一購入のペチュニア
一回きり戻して放置していたのですが、いつのまにかこんもり!

ベランダガーデニング

やはりノーブランドの苗とはわけが違いますねぇ。
一度の切り戻しでこうもまんまるくなるとは|д゚)
花色の影響もあってか、かなりインパクトがありますw

ベランダガーデニング

そういえばこのペチュニアを植え付けてしばらくしたら、
同じ鉢でビオラが咲いていてビックリしたんですよね|д゚)
うちでは植えてないカラーだったので、こぼれだねだったのかな?
あのビオラはどこいったんだろ?

同時購入したカリブラコアもぼちぼちボリュームがでてきました☆彡
こちらもこんもり咲くのが楽しみ(*‘∀‘)

ベランダガーデニング

ひっそりと咲いていたナツメグゼラニウムだったかな?
センテッドなのでこの時期にしか咲かないんですが、
葉っぱのさわやかな香りが好きで大事にしています(*‘∀‘)

センテッドゼラニウム集めたいんだけど、花期が短いからな~( ;∀;)

スポンサーリンク