【フロントラインはネットで買える】愛犬のダニノミ予防費の節約

2017-08-16

フロントライン

たまには愛犬たちの記事でも( ゚∀゚)

五月になり、ついにフィラリア&ノミダニ駆除の季節ですねぇ。
今年は多頭飼いになったので、費用も単純に2倍w
でもやるしかないので、やりましょう!!

 

今年初めてノミダニ予防をする

 

実は先住犬は、今までノミダニ予防はしたことがありません。
これまで住んでいたところは街中だったので、
かかりつけの獣医さんも飼い主さんにおまかせという感じでした。

ですが田舎に越してきてからはノミダニ予防は必須のよう。
というわけで、なるべく安くあげるためにググりまくりっっ!!

 

フロントラインプラスをネットで買う

 

色々探してみた結果松波動物メディカル通信販売部で購入することに。

私が動物病院で買っていたフロントラインと同じものです。
おじい犬とちび犬の体重に合わせて6本入りを購入。
私が通っている動物病院に比べて半額以下で買えました(*´▽`*)
これで半年分なので、その後はまた考えようかな。

多頭飼いだからこそノミダニ予防&駆除はしなければ。
同じものを使うなら少しでも安いほうが良いですよね?
色々調べれば割安に買うことができるので多頭飼いの人にはおすすめ。

今年の犬にかかる医療費予測はこちらを参考にどうぞ。

松波動物メディカル通信販売部さんは楽天市場になるので、
楽天カードを使えばポイントもたくさんついてお得♡
多頭飼いをされている方は、ぜひご検討を!

※フィラリアも安く買えればいいんですけど、検査しなきゃだし難しいのかなー

スポンサーリンク