【薔薇】FLグルスアンアーヘン2017年春

2017-08-13

薔薇 ベランダガーデニング

我が家の暴れん坊、フロリバンダ グルアンアーヘンも開花です(‘-‘*)
咲き始めはこんなにかわいい蕾が。。。

薔薇 ベランダガーデニング

やけに薔薇っぽくなったなーと思っているうちに、

薔薇 ベランダガーデニング

ババーーン!と咲きやがりますw

薔薇 ベランダガーデニング

そしてバッサー!と開ききりますw
グルスアンアーヘンは割と短時間でここまできますが、
それを超える勢いで蕾がつくのでまぁさみしくないかなぁなんて。

確か購入するときは微香になっていた気がしますが、
ミニバラ出身の私からしたらけっこう香ります。
くどくない香りでお気に入りの薔薇です(∀`*ゞ)

だがしかし!横張り性なのか株が広がります( ;∀;)
なのでベランダガーデニングには少し???って感じですw

スポンサーリンク