ペチュニアやカリブラコアは華やかでなんか良いかも

2017-08-15

ペチュニア

こんもりペチュニア

梅雨入りしましたが、毎日晴れてて違和感しかないですねw
そろそろカットするべきかなぁと思い、その前にブログに投稿!

今年はカリブラコアをメインにしたので、ペチュニアはこの1鉢だけです。
挿し木したのが1つあるけど、どうしようか悩み中だし(*‘∀‘)
我ながらこんもりキレイに咲かせられた気がします☆彡

カリブラコア

カリブラコア

2鉢あるうちの、ピンクのカリブラコア。
今年初めて育てるんですが、ペチュニアのようにこんもりとはならず。
こういうものなのかな?それとも育て方の問題?w

カリブラコア

イエローのカリブラコア。
こちらもあまりこんもりとはしていません(´・ω・`)
カリブラコアはピンチしてもあまり分岐しないのかな?

まぁこのままでも目立ってかわいいので良いけど♪

ゼラニウム

シナモンゼラニウム

今年の開花はちょっと遅めでした。
お花はかわいいのだけど、春先しか咲かないのでさみしいです( ;∀;)

花芽はまだあるので、もう少し楽しめるかな?

スポンサーリンク