【アプリを使ってテスト投稿】ブログデザインも変更したよ

2017-08-13

最近のお弁当(‘ω’)

今日はblogger用のアプリを使ってテスト更新。
このアプリで違和感なくブログの更新ができたら、
もっとマメに更新できるような気がする。

なんたって、写真を載せるブログは少し手間がかかる。
私はiphoneで写真を撮っているんだけど
ブログを更新するために毎回PCと接続して写真を移している。
あまり頻繁だとPCのUSBポートがいたみそうだし
何よりいちいち面倒くさいのだ(‘A`)

なのでこのアプリが使いやすければ
写真もダイレクトに載せられるので嬉しいんだけど。

さて、キレイに更新されているかPCで見てみよう。

7/19 21:00 写真サイズさえ気をつければ大丈夫そうだ!

スポンサーリンク