今年も種まきしたジニアが咲いた

2017-08-13

image description

こんにちわ、タミコです。
先日私が住む四国地方も梅雨が明け、毎日毎日尋常じゃない暑さになりました(・ε・`)
そんな中5月に種まきしたジニアが開花。

このジニア、今年は種まきするか悩んだんですよねー
この種類はやたら背が高くなるんだもん(・ε・`)
でも夏はお花が少なくなるからね。寂しくなって結局蒔いてしまったよ…!

image description

去年のジニア。
ピンクを買ったつもりはなかったけど今年もピンクだから残りのもきっとそうかな?

来年もまた蒔くかはわからないので、今年の暑いうちは楽しませてもらおうと思う(‘-‘)
それにしても高さが1メートルくらいになるのはなんとかならんかなー(‘ω’)

スポンサーリンク