お弁当っていつも似たようになるよね

2017-08-13

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

全てここ最近のお弁当です。

なんか私が作るお弁当っていつも似たような感じになるのが悩み(・ε・`)
せめて見た目はキレイに見えるように心がけてはいるけど・・・
お弁当ってやっぱり蓋を開けた時が楽しみじゃないですか!
わぁー!っていうあの気持ち。あれがいいよね!

ところがどうだろう、私のお弁当。
全く変わり映えしないもんだから逆にビックリだよね。
晩御飯の残りをいれることはあんまりないの。そもそも残らないし。
だから前日とメニューが一緒ってことはないんだけど、でもやっぱり似てるわ。
まぁ作るだけマシと思っておこう。

ちょっとお弁当箱変えてみたら気分も変わるかも。
このお弁当箱は深さが結構あって、おかずやご飯が見た目より盛れる。
でもそれゆえキレイに詰めるのが難しい。うーむ。

スポンサーリンク