【薔薇】台風通過後気づいたら開花

2017-08-13

薔薇

こんにちわ、タミコです。

もう何番目の開花かもわからないけど、ダブルデライトがひっそりと。
台風対策でバタバタしている間に開花しちゃったみたい。
本当はもう摘蕾しなきゃいけないんだよね( ;∀;)

薔薇

こちらはパッカーンと開いている。

ダブルデライトは咲き始めが一番キレイですよね。
しかも何番花でも変わらず全て花形がキレイ。
香りもいいし育て方も難しくないし、いうことなしです(‘ω’)

薔薇
薔薇

去年かおととしのダブルデライト。やっぱり安定のキレイさ(*‘∀‘)

しかし黒点病がヤバイです。
ただでさえ梅雨にはいって蔓延していたのに、
台風による横に降る雨でほとんどの薔薇がハゲ散らかしてます( ;∀;)

どうせ治らないのだから、この際全部散ってもらおうかな(‘ω’)

スポンサーリンク