ブログURL変更のお知らせ

2017-08-13

取り急ぎのお知らせです(*‘∀‘)

2017/7/1に、このブログのURLを変更しました。

せっかく独自ドメインを取得しているのだから、と
サブドメインを使ってオリジナルドメインにしてみました☆彡

ムームードメインからBloggerにサブドメインを設定してみた – タミ帖

こんにちわ、タミコです。 昨日今日お休みだったので、以前からやろうと思っていたことを実行。 それはムームードメインにてサブドメインをBloggerに設定すること。 ネームサーバーの設定でちょっとつまづいた( ;∀;) 以下顛末記をご覧あれ!

変更に至るアレコレは別ブログをどうぞ!

各種変更届はだしていますが、
検索だけは少しづつ変更になりますので、よろしくお願いします。
(旧URLからアクセスしても、新しいURLにつながります)

見にくいところとかあったら、教えてください(*‘∀‘)

それにしても、この記事トップの画像・・・
気づいてました?ベランダーデニングですって・・・!!

やだ!何か抜けてる!ずっとこれでやってたよ(‘ω’)

今日はもう疲れたので、また近いうちに直します(*‘∀‘)

スポンサーリンク