【薔薇】HTダブルデライト 2016年春

2017-10-05

ダブルデライト

ダブルデライト ベランダガーデニング
四季咲き : 強香 : 横張?

私も近所のおばちゃんもお気に入りのHT ダブルデライト
咲き始めから咲き終わりまで完璧にキレイです♡

 

ダブルデライト ベランダガーデニング

真ん中の黄色がかわいくてかわいくて。
近くを通るだけで香るくらい強香です☺
樹勢は強めかな? 横に広がり気味なのできれいに仕立てるのは難しいかも?

 

ダブルデライト ベランダガーデニング

花に染みがつきやすいような気もするんですが、これは田舎で虫が多いからかもしれませんね。
(実際マメコガネがよくもぐってます)

 

ダブルデライト ベランダガーデニング

でもそんなことも気にならないくらい本当に美しいです☺
薔薇は消毒やら剪定やらすごく手間がかかりますが、
これだけキレイに咲いてくれたらいうことないです!覆輪&強香すきな方はぜひ!

 


予約大苗 【バラ苗】 ダブルデライト (HT覆赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【四季咲き.木立.大輪.ハイブリッド・ティー】《J-MB》※2月末までにお届けの予約大苗

以下の記事も合わせてどうぞ~


スポンサーリンク