喜ばれた!沖縄旅行土産ベスト5!

2017-08-13

先日から連続して更新してきた沖縄旅行記
旅行は本当に楽しかったのですが、旅行と言えばお土産ですよね!
というわけで、
今回は私が実際に買って喜ばれたお土産を紹介したいと思います(*’ω’*)
これから沖縄旅行に行く方はぜひご覧ください。
******
ベスト5は沖縄そばのカップ麺です(*’ω’*)
やはりこちらではあまり見かけないのと、
カップ麺ということで手間いらずですぐに食べられるのが良かったよう。
友達とかにも一個づつとか配りやすいですしね!
******
喜ばれた沖縄土産 ベスト4  【沖縄限定】亀田の柿の種(島とうがらし味
ベスト4は、柿ピーの島とうがらし味!
こちらはお酒が好きな人へのお土産に買いまして。
砂肝ジャーキーミミガージャーキーなどの珍味とも迷ったんですが
渡す予定の人が旦那さんの親族だったので無難な方を選んでみましたw
機会があれば珍味も購入してみたい。。。!!
******
喜ばれた沖縄土産 ベスト3  べにいもたると
女性へのお土産にはやっぱりスイーツですかね(*’ω’*)
紅イモってけっこう好き嫌いがあると思うんですが、
割と好評だったようです。ちなみに私は苦手ですw
******
喜ばれた沖縄土産 ベスト2  黒糖入りサーターアンダギー 
ベスト2はサーターアンダギー。
その中でもプレーンではなく黒糖味が人気でした。
自分が食べた感じでも、黒糖の方が好きです(*’ω’*)
子供がいるおうちだとオヤツにもなるのでいいと思う。
お母さんもおばあちゃんも好きな味です☆彡
私は自分用にもかなり購入してしまったw
******
喜ばれた沖縄土産 ベスト1  雪塩ちんすこう
そして第一位は、安定定番のちんすこうです。
私は基本の塩味が大好きですが、職場ではショコラが人気でした。
今はいろんな味のちんすこうがあってビックリ!
選ぶ方も迷っちゃいます(´・ω・`)

******
というわけで、私のオススメはちんすこうです。
本当においしいです。愛してる!
職場にお土産を買う方も多いと思うので、
雪塩ちんすこうべにいもたるとは個別包装で量もあるので買いやすいと思います。
ぜひ参考にしてみてください(*’ω’*)

スポンサーリンク