沖縄旅行記② ~熱帯ドリームセンター~

2017-10-08

熱帯ドリームセンター ~沖縄旅行記②

沖縄旅行 熱帯ドリームセンター

沖縄っぽくもありロマンティックな一画。一応ハネムーンなのでロマンティックに過ごせばいいのに、
写真撮りながら鼻の穴をひろげている私をみて旦那さんはドン引きしていたに違いありません。

 

沖縄旅行 熱帯ドリームセンター

パーゴラ?ってやつかな。
この子はどこかで見たことある気がする。でもきっと気がするだけ。。。

 

沖縄旅行 熱帯ドリームセンター

またロマンティックなコーナー。なのに私ったら真ん中でちょっとだけピコ太郎になりきってしまった・・・
誰もいなかったとはいえ、しょうもないことしてばっかりだ・・

 

沖縄旅行 熱帯ドリームセンター

とにかく!大満足な観光でありました(*’ω’*)美ら海水族館のすぐ近くなので、ついでに寄ってみるべし!

 

沖縄旅行 熱帯ドリームセンター

次に行くことがあればもっとお花の名前とか覚えておこう(*’ω’*)
詳しくはこちら ➡ 熱帯ドリームセンター
美ら海水族館のチケットがあれば入場料が半額になるので、先に美ら海水族館に行った方がお得ですよ♪

 

こちらも合わせてどうぞ。それでは、また!

スポンサーリンク