やる気がでない日々が続いてまして・・

2017-08-13

ガーデニング
はなもも (お借りした写真です)
まだそんなにお花が咲いていないので、今日はお借りした写真で。
先日までとはうってかわって、今日はポカポカすごくいいお天気!
三月も半ばだもんね。春が近づいているもの!
さて、そんな中の悩みが一つ。
なんか毎日やる気がでないんです(´・ω・`)
ブログもなるべく更新しているし、仕事もなんとか行ってる。
でもね、なんか体が重いのです(太ったとか言わないで)
ちょっと早い五月病かしらw
特にひどいのが、食事の支度です。
朝やお弁当は起きた勢いでエイっ!とやってしまいますが、
夕飯なんかもうねw なーーんにもしたくないよねw
以前も一か月に2回くらいは作りたくない日もあったけど、
こんな一か月近くもひきづってるのは初めてで。
どうしちゃったんだよ!と不安に思う毎日です(´・ω・`)
まだかろうじて作れてはいるものの。
これが重症化する前に何か手をうたねばなりません。
(いっそ二万くらい渡して、これで1週間好きなものを!って言うか)
そしてあと15分ほどで仕事にいかなければいけないのに、
いまだにパソコンでブログ書いていますw
ただのナマケ病かな?
とにかくなんでもいいからリフレッシュしたーーい!

スポンサーリンク