バラの新芽と新しい家族

2017-08-13

ベランダガーデン
だいぶん薔薇の新芽がでてきました。写真はミニバラ。
やっぱり薔薇よりは成長というか、復活が早いなぁと。
今年の植え替えで薔薇はけっこう根を切ったのでどうかなぁ。。。
見事によみがえってくれるといいんだけど(*’ω’*)
さて、私事ですが!先日誕生日を迎えました☆彡
もうめでたくもない歳なんですが、せっかく旦那さんがお祝いしてくれるので
2人でお休みをとって植木祭りに出かけたのですが。。。
ベランダガーデン
購入したのは植木ではなくペキニーズ。なんでや。
元々1人暮らしの時から多頭飼いに憧れてはいたんですが、
なんせ1人暮らしですからね。難しいんですよ(´・ω・`)
こちらに引っ越してきてからも多頭飼いがあきらめられず、
2年と少し悩んで先日お迎えすることとなりました!
二頭目はペキニーズかパグがいいなぁと漠然と思っていて、
これまでもペットショップに行くたびに見かけてはいたんですが
連れて帰るまでに至ることはありませんでした。
今回は即決だったので、きっと運命というやつでしょう。
ベランダガーデン
ひとまず先住犬との絡みが気がかりです(´・ω・`)
しつこくされたら嫌がりますが、
ペキニーズが眠くておとなしい時やなんかは大丈夫そう。
仲良くできなくてもいいから、せめてケンカしないでー!と思います(*’ω’*)

スポンサーリンク