トゲトゲしいリトルアーティスト
ミニバラ:リトルアーティストがもさもさ咲き始めました!!
相変わらずトゲがすごくって、花殻つみも大変です(´・ω・`)
まぁトゲがすごくってもね!芳香種なのに香りは感じられなくてもね!!
喉から手がでるほど欲しかったものですから!
うちのベランダにいるだけで満足なのですよ(*‘∀‘)
この椿のような花姿!中心の黄色!
私が知っているミニバラの中で、唯一「和」を感じるものでもあり、
全体をみると洋風に見えてもくる不思議なミニバラなのです。
トゲにさえ気をつければ全然難しくもないしオススメです(*‘∀‘)
パキっとした赤は、色の引き締め効果があって映えますよ♪
https://rose.ok89.info/2016/05/2016_6.html
https://rose.ok89.info/2018/05/post-1344.html
こちらも合わせてどうぞ!それでは、また!
コメント