遅咲きのミニバラ:グリーンアイス

2017-08-13

ベランダガーデニング

Min グリーンアイス

背景が青空で、なんて良い写真でしょうと一時間。。。
やっぱりアイフォンの方が慣れているからかキレイに撮れる☆彡

ベランダガーデニング

今年は咲くのがかなり遅かった気がします。
きっと土替えの時にかなりばっさりいったからに違いない|д゚)
(枯れるかもというくらいいきましたw)

ベランダガーデニング

結果枯れなかったので、思い切ってばっさりやって良かった!
手間がかからないNo.1ミニバラなのに、ぐんぐん育つのですぐ暴れますw
我が家ではワンシーズンで、挿し木更新してコンパクトに育てています。

ベランダガーデニング

このままずっと挿し木しながら育てていって、
いつか広い庭ができたら大株に育ててみたいなぁと思っています(*‘∀‘)

果たしてその野望は叶うのやら・・・( ;∀;)

スポンサーリンク