【薔薇】FLブラスバンドぽこぽこ開花2017年春

2017-08-13

薔薇 ガーデニング

フロリバンダ ブラスバンドが開花しました(*´▽`*)
確かオレンジの薔薇が欲しいなぁと考えていたとき、
アンネのバラと迷ってブラスバンドにしたことを思い出した!
どちらにしても、かわいくて咲けば大喜びしていたでしょうw

薔薇 ガーデニング

ブラスバンドの蕾?というか開きかけ。
ブラスバンドに限らず、このくらいの時が一番好きかも?

薔薇 ガーデニング

咲いてしまうと、あとは散るだけですからね(つд⊂)
いつまでも見ていたいのが、ロザリアンってものです!!

一通り咲き終わったら、またお礼肥をあげないとなぁ。

薔薇 ガーデニング

フランシス・デュブリュイさんの2番花
去年はそう思わなかったけど、今年はすこぶる元気です☆彡

いい香りだし咲くのも早いけど、終わるのも早いから悲しい。。。

スポンサーリンク