ペキニーズは性格が悪い?!

2017-10-17

ペキニーズは性格が悪いのか

ペキニーズ

Twitterでぶつぶつ言っていたのですが、
このブログに検索から来てくれる人のキーワード一位がペキニーズ 性格が悪いです。
ちょっとした衝撃だったのは私だけでしょうか|д゚)

恐らく過去に書いたこの記事が原因でしょうが、決してそんなことは無いと言いたいのだ。

 

このキュートな顔を見よ!

ペキニーズ

うーん、この顔は確かに性格が悪い(コラ

冗談はさておき真面目な話。
性格が悪いというよりはジャイアン気質なのですね。
もちろん個体にもよるでしょうが、基本的に我が強いです。
気にいらないことがあったり機嫌が悪かったりするとガウガウがすごいです。
そういう時、うちのは女の子なのでジャイ子と呼んでいます。

あれ?書けば書くほどFollowにもなっていないような・・・

とはいえ手がかかる子ほどかわいいというじゃないですか!
まさにあんな感じです。ジャイ子モードの時も私にとってはかわいいのです。
まぁ私の言うことは聞くからというのは秘密ですが(‘ω’)

とにかく性格は悪くないよ!
いや悪い時が少し・・ほとんどかもしれないけれど
それでもなんとも言えないかわいさがあるのでペキニーズも悪くないよってお話。


こちらも合わせてどうぞ。それでは、また!

スポンサーリンク

dog

Posted by tamiko