2017年!今季購入のビオラを公開するヨ!

2017年秋、ひとまず購入したビオラたち

私のビオラ好きはみなさんご存知だと思いますが、今年もこの季節がやってきましたね!
あれこれ悩みながらとりあえず4株買ったので、パパッと紹介しておきます。

 

ビオラ

レッド系。

 

ビオラ

パープル系。

 

ビオラ

イエロー系。

 

ビオラ

ホワイト系。

もちろん安定のノーブランドビオラです。ノーブランド大好きヽ(゚∀゚)ノ
ブロッチ系のビオラが安く売っていたので買おうと思ったんですが、一緒に来ていた旦那さんに

「それベランダにあるよね?こないだも買ったよね?」

と言われ撃沈w
なまじ花の見分けがつくようになってきたので監視が厳しくなってきました(`・ε・´)
本当はもう少し色々なタイプのビオラがほしいのだけどちょっと休戦ですかね。(でも見元ビオラは絶対買う!

あとこの秋買うものはプリムラジュリアンかな?去年のようなかわいいのがほしい
秋まきした種もあるし球根も植えたし(初めての原種系チューリップ!)春のことを考えるとそろそろ自粛しなければ、と思っているのだけど・・・うーん、ビオラあきらめられない(´ε`; )

こちらも合わせてどうぞ(・∀・) それでは、また!

スポンサーリンク