とりあえずの近況報告

こちらのブログの更新が滞っております。すみません。
実は念願の妊婦に一応なったものの、出血が続いていて安静状態なのです。
横になっている時間が多いのでなかなかブログが書けなくなっています。

詳しいことはこの辺りをみてもらえると助かります。

このような状態なのでガーデニングもできず、犬たちとも思うように遊べていません。
まだしばらく更新ができない状態が続くと思いますが、よろしくお願いします。

あっ!

ちなみに犬たちは元気です(・∀・)
私が寝ていてもおもちゃを持ってくるので寝ながら投げるという技を使っていますw
気をつけて投げないといつか腰をやられそうですがw

とりあえず近況報告まで。それでは((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーリンク

other

Posted by tamiko