こちらのブログの更新が滞っております。すみません。
実は念願の妊婦に一応なったものの、出血が続いていて安静状態なのです。
横になっている時間が多いのでなかなかブログが書けなくなっています。
[notification color=”yellow”]⇒【妊娠判定結果】BT1からBT14までの症状まとめ~凍結胚移植編
⇒移植後BT22症状~胎嚢や卵黄嚢・心拍確認はいかに
⇒BT35・6w後半~心拍確認結果と妊娠初期の出血あれこれ[/notification]
詳しいことはこの辺りをみてもらえると助かります。
このような状態なのでガーデニングもできず、犬たちとも思うように遊べていません。
まだしばらく更新ができない状態が続くと思いますが、よろしくお願いします。
あっ!
ちなみに犬たちは元気です(・∀・)
私が寝ていてもおもちゃを持ってくるので寝ながら投げるという技を使っていますw
気をつけて投げないといつか腰をやられそうですがw
とりあえず近況報告まで。それでは((ヾ(。・д・。)マタネー♪