戌年に犬。縁があるような気がしないでもない。

なんでもないただの雑談。

どうやら私は犬に縁があるようだと気づいたのです。
私自身の学年は戌年だし、やっと妊娠した子供も来年無事に産まれれば戌年。
そして我が家にはなんの縁かかわいい犬が二匹。
どこに行っても犬が寄ってくるし。(猫は一切来ないけどw)

ここまで揃っていると、私は前世で何か犬に良いことをしたのではないかと思っています。
きっとその時の縁が前世から続いているに違いない。

 

 

もしくはそもそも私そのものが犬だったのかもしれん。
まぁでもこの際犬でもいいです。かわいいもの(・∀・)

ところで先ほどもチラリと書きましたが。

 

 

先日無事に不妊クリニックを卒業することができました。
今まで治療経過を書いていたブログは不妊関連のワードで来て下さる方が多いので
今後の妊娠に関するあれこれはこちらに書いていく予定です。
(近々カテゴリを作る予定ですのでよろしくお願いします)

来年はこれまでにないくらいバタバタしそうです。
もちろんこのまま無事に出産できるとは限らないけど、
どっちに転んでもいいように準備だけはしておこうと思っています。

目下の悩みは、薔薇の冬の土替えをどうするかです。
2月とかもうお腹大きくなっているんじゃないかな?わからないけど。
今のうちに旦那さんを教育する必要があるかもしれませんね(`・д・´)キリッ

本日もありがとうございました。それでは、また!

スポンサーリンク

dog

Posted by tamiko