久しぶりにベランダガーデンの様子でも(´∀`*)
今年購入のノンブランドビオラ。
真っ白の花びらに中央の黄色いしべがかわいくて何十分でも見ていられます。
今年はこのタイミングで妊娠しあまりお世話ができていないにも関わらず、
このホワイトだけはキレイにこんもりと咲いてくれます。
私にしては珍しく濃いパープル。
以前はパステルカラーとかかわいいカラーのビオラばっかりだったのですが
歳のせいかしぶーいカラーも気になるようになりました。
ガーデンシクラメンも濃いパープルとかすんごい気になる・・・
このビオラは当初ピンク系のカラーだったんですよね。
それが寒くなるにつれ、なぜか赤系なんならパープルよりとなってしまいましたw
上で紹介したパープルとは違う系統のカラーなのでまぁいいかなと思いつつ、
ちょっと残念に思う今日このごろ。

2017年!今季購入のビオラを公開するヨ!
2017年秋、ひとまず購入したビオラたち
私のビオラ好きはみなさんご存知だと思いますが、今年もこの季節がやってきましたね!
あれこれ悩みながらとりあえず4株買ったので、パパッと紹介しておきます。
レ...
購入した当時のブログ。カラーが全然違うw
まぁ薔薇も寒くなると深みのあるカラーになるのでそれと同じなのかなと思っています。
ピンク系は久しぶりにパンジーでも買おうかな?それともプリムラ?
https://rose.ok89.info/2015/03/2015-7.html
https://rose.ok89.info/2017/03/2017-4.html
こちらも合わせてどうぞ(・∀・) それでは、また!