再度のドッグフード見直し~フードジプシー編~

再度のドッグフード見直し~フードジプシー編~

またまたドッグフードの見直し

ドッグフード、変更

以前ドッグフードを変えたという記事を書いたのですが。

 

シニア犬と成犬のフードの見直しを始めたよ!~粘膜便のその後

 

いつの頃からか、またドッグフードの食いつきが悪くなってきまして。
ペキ子さんはなんのフードでも一定期間すぎるとそうなるんですが、今回はパグおさんも。
気になってあれこれ調べていたら、どうやら作っている場所?が変わったようで。
それに伴い中身もリニューアルされたようでした。

便も少しゆるくなるし食いつきも悪いんじゃ買い続ける意味もないので・・・
ここらでまたドッグフードの見直しです(´ε`;)

 

 

ちなみにあげていたのはペキ子さんにはこれ。

 

 

パグおさんにはこれです。
小分けになっていて非常に便利だったのに・・・無念!!

 

新しいフードはファーストチョイス!

ドッグフード、見直し

新しいドッグフードはとりあえずこちらにしてみました(・∀・)

 

 

決め手はレビューのみw
今のところ何の問題もなくパクパク食べているので大丈夫かな?
特にペキ子さんは小粒で嬉しいみたい(*´∀`*)

しかしドッグフード選びって難しいですよねぇ。

私が常に手づくりご飯を作ってあげられたらいいんだろうけど・・・
もうすぐ出産だし入院の間にドッグフード食べなかった困るし。
出産の後は手作りしてあげる余裕はないだろうし。
少しでもおいしく食べてくれるドッグフードを見つけておくしかないですね(;´Д`)

 

【犬の目ヤニ涙ヤケ対策に】手作りごはんのすすめ

犬の手作りごはんと下ごしらえ

 

本日もありがとうございました。それでは、また!

dogカテゴリの最新記事